日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

旅行キャンセル

ばんちゃ

 

 

 

勤務509日目。2連勤

 

 

 

 

 

そして月曜日まで休みになりました

 

 

 

 

 

 

同居者のコロナ陽性ですね

 

 

 

 

 

 

また有給使わないとですわ

 

 

 

 

 

 

 

木金の休みです

 

 

 

 

 

 

 

土日月は三重に行く予定だったので休みあって

 

 

 

 

 

 

うぃん

 

 

 

 

 

 

三重延期かぁ

 

 

 

 

 

 

 

かなしっぴ

 

 

 

 

 

 

休み何しようかな

 

 

 

 

 

 

 

5日間また休みよ

 

 

 

 

 

 

今回も移る可能性あるよねって

 

 

 

 

 

 

頑張って伝染らないように対策するか

 

 

 

 

 

いっその事伝染るか

 

 

 

 

 

 

 

前感染したのが9月くらいだっけな

 

 

 

 

 

 

 

2月くらいにワクチン4回目打ったかな

 

 

 

 

 

 

何時打ったか忘れたな

 

 

 

 

 

 

自分で予約したけど

 

 

 

 

 

 

 

診察券あったからそれでわかるかしら

 

 

 

 

 

 

 

それこそ記事を見返せばわかるかな

 

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

 

 

急に来た休みだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

 

 

 

 

 

喉痛くなってきたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナだァ〜

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

書けたら休み中も記事書きます

 

 

 

 

 

書けたらね

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。