日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

所属長

ばんちゃ

勤務100日目。4連勤目



おぉ





もうこっちの職場で100日か。






だいぶ慣れて来たけど






なんか違うことをやったりする場面が多い





全部ひっくるめても病院より楽なのはたしか







明日も受診で来週も受診




しまいにゃワクチンの同行もある




なんなんですかね






はぁ





今日は午前午後共にリハビリ介入






なんか計画書がないだけで全然違うんだな






リハビリテーション実施計画書





あとはカンファレンス用紙の作成






結局基本的なカルテ記録に合わせて




計画書などの資料作りがアホほど時間かかるんだわ











今の職場はそれは無いけど






同グループの所属長が、施設長になるために見学に来た







1人しかリハ職いないことを言ったらまあびっくりしてたよね







それが普通なんかなぁ



とりあえず、リハビリがあっちでどういうことやってるか聞ければ






楽しみやね






そして今日は桃鉄の日






楽しませてもらいます






お酒とおつまみ買っとかないと







早めに帰りたかったけど無理だったンスわね






まあ、ドンキで買いに行くか






はい




今日はこの辺で。





金おろして明日の飲み会も頑張ろ




では。




ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。