日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

出費

ばんちゃ


勤務153日目。4連勤だよ





今日も今日とて茨城に行きました






1週間ぶりね






結局寝てしまう






地獄~






最後の送り出しの日は事務の人が運転してくれる






ただ帰りにちょっと苦手な人を一緒に乗せる






まずどこに座らせるか






その辺から決めておかないと







ん~







しんど







そういえばもう骨伝導イヤホンには慣れたわ







音漏れしてるかが心配だけど








はぁ






今日も疲れたなぁ





ダイパ進めないと









せっかく買ったし







ぺちんこ欲が







やべぇぞい







とりあえずお金戻しとかないと






1月はなんの出費が出るかなぁ








スキーは2月に行きそうだし大丈夫か







旅行は別に行かないしね






カラオケいきて







うっせぇわ歌ってみたい








3ヶ月くらいカラオケ行ってないわね







行きたいって言って行ってないパターンね






許せ






へえ





今日はこのへんで。





31日は休むことにしました






幼なじみの手伝いするぜ





では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。