日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

29万笑

ばんちゃ

 

勤務522日目。2連勤する

 

 

 

水曜日休んで木土まで働くなり

 

 

 

 

2-1-3だね

 

 

 

最近競馬やってない

 

 

 

スマホとか冷蔵庫で来月のクレカ27万なんだわ

 

 

買いすぎ

 

 

 

パーマかけようかなって思ったけど

 

 

 

5000円も惜しいね

 

 

 

でもパチンコはいくだわ

 

 

 

 

ぴえんです

 

 

 

 

こないだジャグラーで巻き返したからよかったものの

 

 

 

 

マイナス9000だったからな

 

 

 

 

来月は控えないと

 

 

 

 

来月というか今月か

 

 

 

 

真面目な話

 

 

 

分割にして色々考えたい

 

 

 

 

 

9月25日までお金を温存できる気がしねえ

 

 

 

 

ほまきつ

 

 

 

ほんとにお金考えないとな

 

 

 

 

実際固定費は143,000だから

 

 

 

 

あと8万なんだな

 

 

 

 

2ヶ月で16万

 

 

 

今月クレカが7万

 

 

 

来月クレカが29万

 

 

 

 

むりぢゃん笑

 

 

 

 

20万はまぎんから出すか

 

 

 

そんなに金ない笑

 

 

 

まじでギリギリ生活始まるわよ

 

 

 

頑張っていきますお

 

 

 

 

 

ちゃんと計算してぇ〜

 

 

 

 

旅行キャンセル分もあるから

 

 

 

 

 

払い戻しも気になり〜

 

 

 

 

 

くぃ

 

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日天気悪いんよな

 

 

 

 

明後日髪切ります

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。