日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電話セールス

ばんちゃ

 

勤務540日目。5連勤

 

 

週末、街頭インタビューされたところから電話が来た

 

 

 

彼女といて、女性から電話だっっ!って不安にさせてしまったなりなぁ

 

 

 

結婚指輪のお店?プロポーズのアンケートを受けたってことを話したよね

 

 

 

せっかくの縁だから行こうかなって思ってたけど

 

 

 

サプライズしようかなって思ったがちょっと残念

 

 

 

 

まあお店の名前まで彼女に言ってないから場所は分からないと思うけど

 

 

 

 

ぬい〜

 

 

 

結婚ねぇ

 

 

 

指輪は一緒に行くのがいいのか

 

 

 

 

それとも別がいいのか

 

 

 

なんもわからん

 

 

 

 

うーんこの

 

 

 

 

そのうちですな

 

 

 

 

そういうのが話せる女子がいるかと言われたら

 

 

 

いないんだけど

 

 

 

 

 

職場の人に聞くのも変な感じよね

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

プロポーズは来年かなぁ

 

 

 

 

記念日を付き合った記念日にするのか

 

 

 

 

プロポーズと結婚は別かな

 

 

 

 

 

一般的にどんな感じ

 

 

 

 

 

分からない

 

 

 

調べないと

 

 

 

 

 

 

は〜

 

 

 

逆に結婚してる男性に聞いてもいいのか

 

 

 

 

 

 

あと、来月福島に行く

 

 

 

 

 

職場の運動会人いないって

 

 

 

 

 

元々行こうとは思ってたけど

 

 

 

 

枠埋めで行くって思われてる

 

 

 

 

 

微妙な気持ち

 

 

 

 

しゃーないね

 

 

 

 

実際行きたい人いないし

 

 

 

 

 

無料で行くわけだに〜

 

 

 

 

んで今週金曜も職員会の飯だ

 

 

 

 

魚嫌いだけど寿司食うべ

 

 

 

 

上手いところなら行けると信じて

 

 

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

5連勤頑張るぞ〜い

 

 

 

 

ファイトやで

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。