日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

京都大阪旅行①

ばんちゃ

 

勤務584日目。2連勤

 

 

 

5連休からの仕事は身が入らんなぁ

 

 

 

 

午前中に新規の入所者

 

 

 

 

 

午後はなんかダラダラ

 

 

 

 

計画書の整理か

 

 

 

 

 

祝日ってのもあってだらけたね

 

 

 

 

 

30分早めに上がりました

 

 

 

 

 

仕事は仕事

 

 

 

 

5連休の感じね

 

 

 

 

京都大阪

 

 

 

 

無事帰宅しました

 

 

 

 

 

初日は新幹線で京都に

 

 

 

 

新幹線は早いわねぇ

 

 

 

2時間って思ったけど割と早かった

 

 

 

 

おおってなったよね

 

 

 

 

 

 

初日は渡月橋

 

 

 

 

 

近くのパーキング止めれなくて

 

 

 

 

 

3駅くらい離れたところに止めて電車でGO

 

 

 

 

 

付近の高い駐車場2000円と駅近の駐車場代+電車往復が200円の差ぐらいでした

 

 

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

 

嵐山は行けなかったけど

 

 

 

 

 

夜の清水寺を見ました

 

 

 

 

良かったぜ〜

 

 

 

 

写真整理しないと

 

 

 

 

いい加減3年記念のアルバムを作らないと

 

 

 

 

 

2日目は稲荷大社とユニバ

 

 

 

 

これもまた良かったねぇ

 

 

 

 

次行く時はエクスプレスパス買う

 

 

 

 

 

時間の短縮がすごいわ

 

 

 

 

稲荷大社は山頂までがっばった

 

 

 

 

靴が痛え靴だったからしんどかったけど

 

 

 

 

 

 

初めて御朱印帳も買ったなりな

 

 

 

 

 

 

ユニバと3日目の様子はまたあした

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日1日働けば休み

 

 

 

 

連休明けにはちょうどいいかな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。