日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アトラクション

ばんちゃ

 

 

勤務585日目。2連勤

 

 

 

仕事終わり

 

 

 

 

カフェは無事できた

 

 

 

 

周知全然出さなかったなぁ

 

 

 

 

次回のはちゃんと出そう

 

 

 

 

 

京都旅行ですね

 

 

 

もうユニバの話はしたので

 

 

 

 

ハリポタの乗るヤツ乗ったけど

 

 

 

 

人間の錯覚ってすげえや

 

 

 

 

映像と揺れる椅子でほんとに飛んでるみたいだった

 

 

 

 

 

乗り物酔いはないし、咳席が動くのも問題なさそうだったけど

 

 

 

 

飯後に行くと吐きそうでしんどい

 

 

 

 

ってのがわかったね

 

 

 

 

 

あと貞子のにも乗った

 

 

 

 

閉園1時間前に食事済ませて

 

 

 

 

 

スヌーピーショップいくか乗り物乗るかで悩んだ

 

 

 

 

結果、10分待ちで乗れるってことで貞子に乗った感じ

 

 

 

 

あれは真っ暗な中どんな動きするか分からなくて怖かったわ

 

 

 

 

 

後ろ向きで動くの恐怖だったわな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず飯後じゃなければ基本的に乗れることがわかった

 

 

 

 

あとは室内アトラクションだったからってのもあるか

 

 

 

普通にジェットコースターだったら怖かったかな

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

言うほど書かなかったな

 

 

 

 

 

週明け仕事した時に覚えてたら3日目書きますわ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいっやらー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。