日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

同担

ばんちゃ

 

 

勤務583日目。4連勤

 

 

 

最終日にガッツリ残っちまった

 

 

 

 

 

申し送りが不十分すぎて

 

 

 

 

 

だいぶ人任せなやり方だったけど

 

 

 

 

 

まあなんとかなるかなぁ

 

 

 

 

 

お土産いっぱい買っとこ

 

 

 

 

 

500円貯金で収まる範囲で

 

 

 

 

 

そういうと1万ちょっとしかないんだけど

 

 

 

 

楽天ペイをメインにペアカードも使いながらかな

 

 

 

 

 

おっ

 

 

 

 

 

自分の前にオーラルのアウター着てる人がいる

 

 

 

あちぃ

 

 

 

これだったら普段使いもできそうなんだけど

 

 

 

 

 

いつ発売されたヤツかなぁ

 

 

 

 

しらんなぁ

 

 

 

 

彼女に聞いてみようかしら

 

 

 

 

 

と言っても今販売してるかは知らないけどね

 

 

 

 

それこそフリマアプリに売ってるか

 

 

 

 

 

買わんけど

 

 

 

 

 

オーラルの話してるし

 

 

 

 

 

あち〜

 

 

 

 

 

 

パラサイトデジャブでないかなぁ

 

 

 

 

情報皆無っむ

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

明日は一日家にいて

 

 

 

明後日から旅行や〜

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。