日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ明け

ばんちゃ

 

 

勤務310日目。1勤務

 

 

一日だけ働いた

 

 

 

 

復帰初日としてはいい流れ何じゃないでしょうか

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

今週彼女のところ行くか悩むな

 

 

 

 

親次第なところは若干あるわ

 

 

実際抗原検査は陰性だったし

 

 

 

 

 

疲労感もそこまでではないし

 

 

 

 

 

行こうと思えば行ける気がする

 

 

 

 

 

バイトは行ってるのだよな

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

元々3連休旅行行く予定だったけど

 

 

 

 

お金ないって言ってたしそこはいいのか

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

昨日買ったゲームを楽しみたい気もある

 

 

 

 

 

つかエペも進めたいしね

 

 

 

 

 

と言ってもだいぶバトルパスは進んでる

 

 

 

 

ちょっとやすんでも大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

悩まみどころ

 

 

 

 

でぇしゅ

 

 

 

 

 

 

とにかく親に彼女のところ行ってもいいかは聞いとこうかな

 

 

 

 

 

 

いや行くなら土曜の夜かな

 

 

 

 

 

そもそも彼女がOK出すかわからんしねえ

 

 

 

 

なんでも言っか

 

 

 

 

 

とりあえず今日はゲーム楽しむ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

コロナ感染したけど、とりあえず普通に仕事はできたよってね

 

 

 

 

代わりにもう1人のリハ職が濃厚接触者になったらしいけど

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。