日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ちゃんと休みを作らねば

ばんちゃ

 

 

勤務590日目。5連勤中

 

 

 

 

長いぞぉ

 

 

 

 

明日半日って思ってたけど

 

 

 

 

普通に一日仕事だったわ

 

 

 

 

 

キッツ

 

 

 

 

 

なんでそんなシフトにしたかなぁ

 

 

 

 

とりあえず頑張るしか

 

 

 

 

明日家族会で寝ないといいけど

 

 

 

 

 

そんなことはないと思うが

 

 

 

 

早めに終わらねえかなぁ

 

 

 

 

 

なんか家族会の時に会った方がいい人いたかな

 

 

 

 

 

分からんな

 

 

 

あまり計画書の件は話さないけど

 

 

 

 

 

出ない選択肢はなかったよなぁ

 

 

 

 

明日は正装?

 

 

 

 

 

普通にユニフォームか

 

 

 

 

 

おめかしするか悩む

 

 

 

 

今日飯誘われたんだよなぁ

 

 

 

 

 

最寄りから1駅離れたところに行く

 

 

 

 

 

1杯くらい飲みたいわね

 

 

 

 

 

 

もう12月入ったからクレカ使えるぜい

 

 

 

とか言ってると浪費しそうだぜな

 

 

 

 

 

今月の支払いちゃんと把握しないと大変なことになるぞ

 

 

 

 

ちゃんと見ねえと

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

明日も頑張るか

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

忙しい土日になりそう

 

 

 

 

自分でちゃんと休み作らないとな

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。