日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

低燃費

ばんちゃ

 

 

勤務589日目。4連勤中

 

 

 

 

11月も終わりますな

 

 

 

 

明日から12月

 

 

 

 

師走でござんす

 

 

 

 

どうせすぐ終わるかな

 

 

 

 

また計画書進めてカフェの準備したら年末よ

 

 

 

 

早いなぁ

 

 

 

今年のクリプレは何にするかな

 

 

 

 

今の所ヴィヴィアンのマフラーとお揃いの手袋のつもり

 

 

 

 

 

3万円

 

 

 

 

送料が800円かかるらしくて

 

 

 

 

27,500買えば送料ないって

 

 

 

 

だからといってマフラー17,000円だけ買うのもって思ったのよね

 

 

 

 

 

手袋ペアでかえばだいたい収まるっていう

 

 

 

 

 

 

マフラーかストールかは検討中

 

 

 

 

 

お金が飛ぶ飛ぶ

 

 

 

 

 

クリスマスだし許せ

 

 

 

 

後悔するのは自分だけどね

 

 

 

 

 

前も話したかな

 

 

 

 

 

車、レンタカーで借りたら燃費リッター30kmって出て

 

 

 

 

 

 

うちの車の2倍やんってなったよね

 

 

 

 

ガソリン代が年20万円くらいだから10万円はお得になるって言うね

 

 

 

 

 

 

車検も税金も高いから買い換えた方がお得な気はするが

 

 

 

 

 

ハイブリット車でキャンパスがあれば買いたいわ

 

 

 

 

 

なんて思ってます

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は家族会の資料完成させないと

 

 

 

 

 

 

計画書も進めてこ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。