日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

同窓会

ばんちゃ

 

 

勤務632日目。5連勤

 

 

 

普通に5連勤じゃん

 

 

 

 

明日も仕事じゃん

 

 

 

きっつ〜

 

 

 

なんだかなぁ

 

 

 

 

今またマルチ商法っぽい連絡が来ている

 

 

 

 

 

今回のは割と普通な連絡な気もするが

 

 

 

 

警戒しちゃうからまじでマルチやだわ

 

 

 

 

 

今度の土曜日に急だけど会えないかって

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

担任の先生の名前も出てきたからマジ感上がってるけど

 

 

 

 

正直怖いなぁ

 

 

 

 

 

話し方がみんなで会うって感じじゃなかったから警戒

 

 

 

 

 

けど、よく聞くとみんなで集まる可能性が

 

 

 

 

ってね

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

どうしようかなぁ

 

 

 

色々警戒しながら話してるわ

 

 

 

ほんとに純粋に会うんだったら集まりたいけどね

 

 

 

と思いながら連絡とってますわ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

仕事では節分の豆まきをしました

 

 

 

 

今年も鬼になりましたね

 

 

 

 

 

赤シャツ売ってなくてカーディガン買ったけど

 

 

 

結局ピンクっぽいユニフォームでやった

 

 

 

はは

 

 

 

 

それだけ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日は1日リハの計画書

 

 

 

 

 

パソコンとにらめっこだなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。