日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

買わない後悔より買う後悔

ばんちゃ

 

 

勤務592日目。4.5連勤

 

 

 

実は土曜日も仕事

 

 

 

 

車で行ったから記事は書かなかった

 

 

 

 

 

寝坊って程じゃないけど

 

 

 

 

 

いつも家出る20分前、いつも起きる40分後に起きたから

 

 

 

 

面倒だったので車で行った

 

 

 

 

 

 

日曜日は学会

 

 

 

 

元大学の先生に声掛けた

 

 

 

 

 

新しい学校で副学長みたいなのやってたわ

 

 

 

 

 

 

偉くなってましたなぁ

 

 

 

 

先週の動きをしてほんとに休みの日がないのがしんどいと思った

 

 

 

 

 

とりあえず今週は金曜日半日にしてる

 

 

 

 

 

せざるをえないというか

 

 

 

 

 

ほかは全然休めないからなぁ

 

 

 

 

 

今月はあまり彼女と休みが合わない

 

 

 

 

すんません

 

 

 

 

 

クリプレ

 

 

 

 

早めに注文しないと

 

 

 

 

欲しいと思ってたのが無くなる恐怖です

 

 

 

 

 

マフラーは買ってあげたいけど

 

 

 

 

 

手袋だけでもいいかなって思ってる

 

 

 

 

 

 

とか言ってたら売り切れたりしてね

 

 

 

 

 

 

送料なんて気にしないで買いますか

 

 

 

 

 

値段で悩むなら買わなくていいけど

 

 

 

 

商品についてで悩むならキープでもよいと

 

 

 

 

なにかで見た気がする

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

利用者の体調が日に日に良くなってきてて良かった

 

 

 

 

 

またリハビリ頑張りましょうね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。