日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

課金

ばんちゃ

 

 

勤務602日目。2連勤中

 

 

 

 

やっぱり今日は残業だった

 

 

 

 

明日はどうかな

 

 

 

 

1件面談あるけど

 

 

 

 

 

これのために早く寝たかったけどなぁ

 

 

 

 

 

正直今日の記録は明日に回しても良かったか

 

 

 

 

 

 

新しい人の受け入れであれこれしてたけど

 

 

 

 

 

リハビリをするかと言われると

 

 

 

 

 

そうでは無いんだよな

 

 

 

 

心理士に相談する際に写真とか動画とか回しとかないとな

 

 

 

 

 

今の所大変感はないんだけど

 

 

 

 

 

 

いつ爆発するか分からないから怖い

 

 

 

 

 

ほんとに落ち着いて過ごせるのは男性がいるからなのだろうか

 

 

 

 

 

ワシにはわからんぜよ

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

今日も課金してしまった

 

 

 

 

 

お金ないとか言ってたはずなんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

一旦払っちゃうと歯止めが効かんね

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

落ち着かないと

 

 

 

来週クリスマス

 

 

 

 

 

そして給料日

 

 

 

 

仕組まれたかのような支払いですわ

 

 

 

 

 

ふーぃん

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

家帰って飯食って風呂入って寝る

 

 

 

 

ゲームもほどほどになぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。