日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

5ヵ年計画

ばんちゃ

 

 

勤務601日目。5連勤

 

 

 

いや、5.5か

 

 

 

 

また忙しい週ですな

 

 

 

 

 

普通に色々予定ある感じですわ

 

 

 

 

 

今日また新規で一人来た

 

 

 

 

 

大変なんすわぁ

 

 

 

 

 

 

なんか祭りやってるのか

 

 

 

 

 

 

どんどこやってます

 

 

 

 

 

 

明日はクラブとミーティング

 

 

 

 

 

行きたくねぇなぁ

 

 

 

 

 

 

なんか資料作るかしら

 

 

 

 

 

 

それより水曜日の話よな

 

 

 

 

あれも早めにやらないとまずいよね

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

頑張るしかないな

 

 

 

 

 

 

昨日、ボランティアのイベント行った

 

 

 

 

5ヵ年計画をやってるんだけど

 

 

 

 

それが終わるまでは残るって同期が言ってたから

 

 

 

それに合わせて自分も残ろうかななんて思ったり

 

 

 

 

 

飲み会行きたかったなぁ

 

 

 

 

 

なんだかんだ彼女に止められて行けなかった

 

 

 

 

 

悲しっぴ

 

 

 

 

 

折り合いつけないとって思ってたけど

 

 

 

 

 

 

無理でしたね

 

 

 

 

 

ぜひ来年は行きたい

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

結婚考えてるならどうだろうか

 

 

 

 

 

 

まじで行けない

 

 

 

 

 

 

ボランティアの会議も参加して

 

 

 

 

参加してることをアピールしないとダメかな

 

 

 

 

 

 

そうしないとイベントで飲み会あるから行くみたいになっちゃいそう

 

 

 

 

そう思われたらなんだかな

 

 

 

 

 

要相談ですわ

 

 

 

 

ってこないだも言ったね

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

やるしかないかぁ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日の昼飯作らないと

 

 

 

 

 

 

お肉解凍できたかな〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

電車の中からお送りしました。