日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

墓穴掘る

ばんちゃ

 

勤務603日目。3連勤中

 

 

 

午前中の仕事乗り切った

 

 

 

そしたら明日の仕事が増えた

 

 

 

 

やだなぁ

 

 

 

明日仕事の仕事増やしたから買い出し行けない〜

 

 

 

 

かなしっぴ

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

本当は利用者と行きたかったんだけどな

 

 

 

 

 

会議室が空いてた

 

 

 

 

またそこでかぁ

 

 

 

あの空間もそんな好きじゃないんだよな

 

 

 

 

 

密室やん

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

とりあえず今やってる事を説明して

 

 

 

 

余計なことを言うと墓穴掘るからな

 

 

 

 

 

とりあえずゆっくり説明しないと

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

午後はカフェの練習

 

 

 

 

ちゃんと周知できたかな

 

 

 

 

 

 

手伝いで何人か来てくれればいいけど

 

 

 

 

 

またワンオペだと死ぬぜ

 

 

 

 

 

あれほんと何とかならないかな

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

シール貼りとかもやらないとね

 

 

 

 

利用者と買い出し出来ればよかったのに

 

 

 

 

 

 

週明けに変更すればよかったかな

 

 

 

 

でも週明けからその仕事するのもやだし

 

 

 

 

 

嫌なことは先に済ませましょ

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

今日の心理士相談もいい感じだった

 

 

 

 

 

 

あれを自分だけが聞くのがもったいないんだよな

 

 

 

 

 

 

本当はみんなにも知って欲しかったけど

 

 

 

 

 

 

たまたま半日勤務の人がいたから聞いてもらったけど

 

 

 

 

サブリーダーだったから良かったな

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

色々頑張らんと

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス

 

 

 

 

 

プレゼントの準備は出来た

 

 

 

 

 

 

当日の予定何も決めてないなぁ

 

 

 

 

 

許してくれ

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

幼なじみが結婚したわ

 

 

 

 

 

その前に金返せってな

 

 

 

 

では

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。