日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

捻り出す考え方

ばんちゃ

 

 

勤務648日目。2連勤

 

 

 

土曜日は休みにするか

 

 

 

 

出勤簿作り始めないとな

 

 

 

 

家でもできちゃうからまたなんとも

 

 

 

 

 

ゲームのイベントが始まった

 

 

 

3000円でシーズンパス買えるけど

 

 

 

 

ココ最近投資を調べてるからか買うかどうか渋ってる

 

 

 

 

今日見た投資の記事で

 

 

 

 

節約するって考えじゃなくて

 

 

 

 

投資するお金をひねり出す的な考え

 

 

 

 

個人的にはそれはいいなって思ったよね

 

 

 

 

 

つか今後投稿する日記が投資で埋まりそう

 

 

 

 

草ぁ

 

 

 

 

 

飲み会も今後あるけど

 

 

 

 

 

 

悩むわん

 

 

 

 

 

 

お金使うの渋るなぁ

 

 

 

 

 

パチンコに行くんじゃなくて投資のお金をひねり出すって考えがいいわ

 

 

 

 

 

 

このままその考えが続けばいいけど

 

 

 

 

 

 

少なくとも今の所大丈夫

 

 

 

 

 

一昨日買ったやつが約定されて資産になってる

 

 

 

 

 

必要な時にいつ信託のお金をうるかだな

 

 

 

 

 

あとどれを売るか

 

 

 

 

 

 

それを次の休みに調べる予定

 

 

 

 

お金をひねり出すって楽しいな

 

 

 

 

 

パチンコの時もどうひねり出すかって考えてたけど

 

 

 

 

 

勝てばいいっしょってなってたから

 

 

 

 

 

そうじゃないのがいいわね

 

 

 

 

 

長い目で見る力だいじ

 

 

 

 

がんばります

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日は彼女がご飯行くって

 

 

 

わしも何するか決めないとなぁ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。