日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

競馬欲

ばんちゃ

 

 

勤務649日目。3連勤

 

 

 

 

早く帰るつもりが普通に定時で帰ってる

 

 

 

いやいいんだけど

 

 

 

 

 

投資の本を探すつもり

 

 

 

 

 

ブックオフ

 

 

 

 

彼女の買いたいブレワイの値段も

 

 

 

 

 

本当は定時前に帰って荷物置いて本探す予定だったんだけど

 

 

 

 

 

定時で帰ってるし

 

 

 

 

 

紙タバコ忘れたし

 

 

 

 

 

 

悩みどころ

 

 

 

 

またドトール予定だったんだけどなぁ

 

 

 

 

 

家で過ごしてもいいけど

 

 

 

 

とゆうか夕飯決めてないし

 

 

 

 

 

 

なやみ〜

 

 

 

 

 

家で本読むより外で読みたい気持ちあり

 

 

 

 

 

 

コーヒーもお店で買うよりスーパーで買った方が安いし

 

 

 

 

うーん

 

 

 

とりあえず一旦家には帰るかな

 

 

 

 

 

その後ブックオフ行くか決めて

 

 

 

 

 

夕飯はすき家かな

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

久しぶりに牛丼食べたいし

 

 

 

 

 

パチンコ欲はないけど競馬欲は出た

 

 

 

 

 

早めにポイントを投資に回さないと

 

 

 

 

 

頑張っぺ

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

家帰ってチャリ乗るか

 

 

 

 

紙タバコ回収するど〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。