日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初投稿

 

こんばんは、初めまして。

四ツ谷プリプリ☆サモナーズ、改め よっぷりです。

 

社会人になって仕事やプライベート等の日々の記録とかやりたいなと思って始めました。

3日坊主になるかもしれないけど、やれるだけやってみよう!ってことで頑張ります。

 

ちなみに4/1に入社式があったんで社会人4日目です。1000日くらいまでカウントしていきたい所存です。

 

今日は午前中Switchでスマブラやって、午後は人と接触しない範囲でドライブにいきました。

普段は行かないとこ行ったけど、新横浜とか立川の方はやっぱり車通りが多かったイメージ。

 

不要不急の外出はしない方が良きだね。コロナに気をつけよう。

 

 

最初はこんなもんかな、じゃ、ばいちゃ〜。

 

お風呂場からお送りしました。


f:id:yotu_puri360:20200404220115j:image