日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

配信者

ばんちゃ

 

 

 

勤務694日目。4連勤

 

 

 

金曜午後休だから3.5連勤か

 

 

 

 

 

車の進捗がわからんなぁ

 

 

 

 

送ったものはちゃんと届いてるとは思うけど

 

 

 

 

1通目を送った時はちゃんと連絡あったけど

 

 

 

 

2通目は連絡来てない

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

まあ逆に送りますって言って1週間経っても連絡来てないなら届いてると思うけど

 

 

 

 

 

 

普通なら届いてませんがって連絡来そう

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の給料

 

 

 

 

 

自由に使えるのが8000円くらいの可能性がある

 

 

 

えって感じ

 

 

 

 

 

お金返してもらえばそれを補填するが

 

 

 

 

 

と言っても良くない使い方しそうだからなぁ

 

 

 

 

やはり金がないと心が寂しいぞ

 

 

 

 

 

まあギャンブルで無駄遣いしてるのは自分だけどね

 

 

 

 

 

ゲーム楽しいとか思えるといいんだけどなぁ

 

 

 

 

 

今更エペとかやるのも気が引ける

 

 

 

 

 

気が引けるっておかしいか

 

 

 

 

 

そのスリルよりギャンブルってなるわ

 

 

 

 

ゴミ

 

 

 

 

定時配信とかでもした方がいいか

 

 

 

 

その時間はゲームやる的な

 

 

 

 

 

今どきエペの配信してる人とか何言いながらやってるんだろうね

 

 

 

 

 

 

好きなプレイヤーはいるけど

 

 

 

 

配信見てみるかぁ

 

 

 

インディーゲームの実況者はよく見るけど

 

 

 

 

そういうゲームの配信者はあんまり見ないんだよな

 

 

 

 

 

ふんふん

 

 

 

 

ちょっと頑張ってみますか

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

何をするでもないが今夜エペやろうかな

 

 

 

 

彼女がなんて言うかですがな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。