日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

PS4

ばんちゃ
勤務12日目。今日はいつもより遅めの更新。



昨日言ってた患者の評価はやっぱりありましたね笑


実際の評価は、
簡単にスクリーニングする感じらしいけど
今回は評価に慣れるために一通りやる感じだった


1人だけやるのかな〜って思ってたら
別の先生に着いた時に
「じゃあよっぷり君、今日はARATとコース立方体やってみようか」
ってなって、結構大変だったw

まだSOAP式でカルテ書くのに慣れてないから
検査結果の記載難しかったなぁ



それはそれ。



昨日友達に返してもらったPS4をセットして、
ソフトウェア更新してたらこんな時間になってしまった

ちゃんとPSplusも入り直したで〜


去年の11月くらいから解約してたから、
それまでのフリープレイにいいソフトがあったら
どんまいだなってかーんじ


そのうち平日休みの時に
ゲーム配信とか出来たらいいなって思ってる笑

配信環境整えるのにしっかり準備していきたい所存です。



今日はこの辺で。明日の休みはドライブするぜ〜


ぽやすみ〜


今日はベッドからお送りしました。