日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

江ノ島

ばんちゃ

4時に起床し車で約1時間強で
ディズニーランドホテルまで行ってみました

f:id:yotu_puri360:20200419221825j:plain

なんで東京ディズニーランドなのに千葉にあるんだろうなぁ



帰りに三浦海岸まで行こうと思ったけど
睡魔に勝てず帰宅しました





はい。



江ノ島に人がいっぱいいるツイートみました????



アホとちゃいますかあれ




リプにもあったけど、三密じゃないから大丈夫
とかそういう問題じゃねえよな



確かに晴れてたし、
コロナやばい言って1ヶ月くらいたったから
そろそろストレスの限界かもとは思うけどさぁ……




?)お前もドライブ行ってるやないか


って言われたら返しようがねえけど
日中に出掛けるのはアウトだと思います…。


と、自分を正当化していくあたりダメだよね←




矢印でツッコミみたいな文面の文化ってまだあるのかな……
古のオタクなのではと思ってしまった




明日仕事だけど、ちょっとだけゲームやって寝る




また3連勤だ……しんどい




今日はこの辺で。


部屋からお送りしました。