日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

有線接続に替えました

ばんちゃ

休日ですん。


配線カバーを買って、廊下に貼りました


f:id:yotu_puri360:20200623212615j:plain

f:id:yotu_puri360:20200623212631j:plain

f:id:yotu_puri360:20200623212649j:plain


こんな感じ



LANケーブル10mの買って正解だったわ


ギリギリ届いた




今まで無線で繋がるWiFi中継器に
LANケーブルさしてPCやってたけど

これで電子レンジとかの影響なしでゲームできるぞい




ルーター代以外だとだいたい4000円かなぁ

LANケーブル7mと10mが3000円、カバーで1000円



いっその事40mのケーブル買った方が
お得だったのではと後悔




あの時はパチンコで勝ったもんだから……ほんまクソ




あ、ちなみに今日も行きました😅

  1. 3万円🤪


勝ったからいいとかそういう問題じゃねえんだよなぁ


わかっててもやめられないから依存性は怖い




そのあとはTSUTAYAでCD借りて永遠と取り込んでた




次の休みの日に返そう





今日はこの辺で。

明日からまた3連勤よ


兄貴早く風呂でねぇかな



眠くなる




ばい・なら😌



ベッドの上からお送りしました。