日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

昼寝

ばんちゃ

休日。午前は家で、午後はパチ屋で過ごしました

堕落してんなぁ



昼寝すると生活リズム崩れそうだけど
眠いからしゃーない



やることないとだいたい布団にこもっちゃう



横になってるだけで楽だしそのまま寝れる



ただ大体はスマホ見てそのまま寝落ちだから
寝てる姿勢がクソ


色々痛え



てか今朝右足つったわ


夕方まで痛み続いたし


なんで足つる瞬間って目が覚めるんだろうね

それとも起きる直前の記憶を何故か再生してるとか


時々そういうこと考える



夢を見るシステムは相変わらず謎だわァ



なんか調子悪いから今日はこの辺で


買ったWiFiルーターをセットしたんだけど


上手く中継器と繋がらなくてまずい

こんなことなら普通に長いLANケーブル買えばよかったかなぁ


明日から仕事頑張ろ


ぽやすみ



ベッドの上からお送りしました。