日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

エナジードリンク

ばんちゃ

勤務44日目。


今日はめずらしく18時には職場出れた+5点



が、そのせいでパチ屋に行った-1億点




ほんまクズ




立派なパチンカス社会人だわ




なんか医療従事者特別給付金みたいなのあるらしいっすね



うちはコロナ対策病院じゃないから、1番下の5万円



まあありがてえ話だわ




さて、表題の件について




毎日1本は飲んでるんじゃないかな



3連勤だと

・休日明け頑張るぞい
・2勤目だ!気合い入れよう
・今日頑張れば休みだ

って言って毎日飲んでるなぁ


これでいて休日にどっか出かけると
ガチ起きるぞ〜って言ってまた飲むと


カフェイン抜けてねえんじゃねえの?

缶コーヒーも飲むし



ちょっと控えないとなぁ



はい。
また明日から頑張ろうかな


もうぱっと書いてぱっと寝るような記事内容ですね



今日はこの辺で。


ばいちゃ〜〜



ベッドの上からお送りしました。