日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

梅雨っていつまで続くんですかね

ばんちゃ

勤務55日目。3連勤終了のお知らせ。



3連勤中全部雨降ってた気がする


今年の梅雨は、去年に比べて全然雨降ってないよね


去年は実習中だったからよく覚えてる笑


今年はしとしとした雨が多い


豪雨災害とかも今のところないね


いつの時期だったかは正直忘れてるけど、

あれはあれで大変だっと思う





何事もない方が楽




やっぱ80代の人と話してると色々思いますわ



うちのジジババ元気だよねぇ



今度顔出しに行かなきゃ





明日の休み何しようかな




外の状況がイマイチわからん
結局出掛けていいのか分からないし


今検査で陽性になってるのは夜の街の人が主なんだよね?


東京の感染者数しかニュースでやらないから
全国の状況が無


調べてないのもあるけど




まあ適当に過ごしますわ。

どうせパチンコ行きますよ。笑




給料日前なのにお金があるなんて
学生の頃じゃありえねえわ笑



今日はこの辺で。


ばいなら〜



電車の中からお送りしました。