日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ハボック教

ばんちゃ

勤務47日目。今日から3連勤頑張るぞい


昨日調べたこと患者さんに試した

やって1日で良くなる訳じゃないけど、
継続してやっていきたい




方針が決まれば不安もなしで介入できるからいいわ



明日はあんま見たことない方に入るから、しっかり送り聞いとかないとなぁ



カルテ見ればだいたいどんなことやってるかわかるけど
それこそ実際のやり方知らないから聞かないとわかんねえんだわ



運良く担当者出勤してるから聞けますね




飯食って風呂入ったあとに
2,3戦APEXやる習慣が着きそう



楽しいからいい




ただやりすぎると23時になって
寝る時間無くなるから注意やな



今日は結構調子良かった



ハボック教になりそう笑




しっかりエイム磨いてみんなと楽しくやりたいぜ



直前20分録画できるのめっちゃいいな



つよつよPC買って正解でしたな



ちゃんと給料で口座に入れるの忘れないようにしないと




楽天カード支払いとは別に
ヨドバシのカードで払ったから余分に入れないとまずい



まあリマインダーで3万って入れてるから大丈夫だぁ




今日はこの辺で。


2日目も頑張るぞぉ



ぽやすみなせえ



ベッドの上からお送りしました。