日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

食堂

ばんちゃ

勤務143日目。2連勤





なんかクソ眠





乗り換え電車ミスるところだった








今日はなんとか起きたって感じ






生きるのしんどい





働くの大変だ





でも働かないと暇すぎて死ぬぞ






ストレスをある程度感じないと人間ってダメになるんかな






まあ所謂やりがいとか生きがいって言われる部分だな








休み中に勉強なんてできない






だいたいやることは決まる










もうちょっとなんとかならんかな俺の人生










やるようにしかならんと






頑張るかぁ






今日人生2度目のジャージャー麺食ったわ




あれは箸とスプーン必要だな




ジャージャーの部分があまっちゃう






ジャージャーの部分で伝わるか








美味しかったから満足です






社員食堂の当たり外れが激しい







毎食360〜410円のギャンブルだぜ









概ね頼むもの固定されたけどな







あとは合わなければ常設のカレー




これが日曜祝日だと困るんすわ








売店やってない状態で、食堂の飯も微妙だと180円の小さいカップ麺ってな







足りないし、箸ないし





悲しみだぜ








念の為のカロリーメイトをロッカーに入れてる






そろそろ食わなきゃかな



いやもうちょっと大丈夫か






今日はこの辺で。




最近帰るの遅いわ





鬼滅缶買って帰ろう






では




ばいちゃらんど




電車の中からお送りしました。