日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

早め早め

ばんちゃ

勤務248日目。3連勤おわた




えっなんか早かった




なんだろ







もう3連勤終わったのか





いやさらに2日働くのか







やだなぁ







定期的に休みあると嬉しい






有給6日。リフ休5日。




10月には有給+11日。







上手く使っていきたいね





とか言ったけど






5月にリフ休2日使っちゃうんだよね








やってるぜ






まあ祝日があるのが仕方ない







今年の年末金曜日か







土日休みかね







休みてえぜ







来年こそは彼女と初日の出見るから










たのちみだぞ








またまたいつもの患者さんなんだけど





何かやるなら早め早めがいいよって







こうなったら何も出来ないからって








たしかに障害者になったらそうだよな








同棲したいけど




金がねえ







お金貯めてかないとね






ほま








何するにも金だわ









適当に遊びすぎてもだめでね






給料とか賞与とか






もうちぃっと計画的にしないと










あれこれ将来のこと考えるのがやっぱ1番楽しいな









とにかく金だけど







わんちゃん元バイト先で働くかも







名義貸してもらって





人がいない、、、






いやお金欲しいのもある







普通に








一応頭の片隅に入れておく






9-18の1時間休憩8時間で月4回働いたら3万だもん





全然ありなんだよなぁ







予定次第なところあるけど






とりあえず異動先次第です





大変だったらなんも出来ないし







休みは休みってなるかもだしな








それすらも楽しんでいきたいね






はい。




今日はこの辺で。







明日は雨だけど温泉行く






楽しみむ





では。




ばいちゃら〜〜






電車の中からお送りしました。