日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

雪道

ばんちゃ

勤務159日目。3連勤




明日仕事で茨城に行く予定だったんだけど




f:id:yotu_puri360:20220106185807j:plain



この雪よね





久しぶりにミシミシ言う雪踏んだかも







ガッツリ降ったねぇ







車の運転は大変でしょうということで






茨城出張は延期









来週の火曜日








だから明日は行かないんだけど







じゃあよつぷりさん休みな〜って職場の人が







休める時に休むといいって言うし





と言っても他の人と比べてちゃんと有給とか使えてるんだよな








あと6日くらいで有給終わる







4月にリフ休5日来るけど






半年それで賄えるかしら








まあでも転職する時に





有給を全部と元々の公休を使って




1ヶ月無職になれるって






魅力的だけどなぁ







適当に過ごすかん










明日休みと言われても





何をやるかしらってね







こないだは夢の2000円あたりだったけど







何するかねぇ




ゲームか






親が車使わないなら雪道走ってみたい感はある









明け方に車だしてみるか







給油しとかないと







スタッドレスタイヤがどれだけすごいか






試してみてぇ








まあ事故のないようにね









ぼちぼち考えとこ







今日はこのへんで。






明日は休み





パチンコ行きてえな






いやほんと休み貰うとダメだね





へへ




では。






ばいちゃらー〜






電車の中からお送りしました。