日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

顔知らず

ばんちゃ

勤務7日目。4連勤乗り切ってる






明日で5連勤(一般的)






全部平日ってのがしんどいんだわ







わんちゃん土曜日出勤作って行ってもいい







まだやること少なくて給料泥棒になりそうだけど







いやほんとこれでいいのかって感じよ






これで同じ給料貰えるの???って








絶対病院時代の方が大変








関わる人が少ないからね






そんなに資料がない






今10人くらい資料作ったけど





あと40人いるって考えると大変かもな






しかも顔も覚えないと








やだなぁ






スタッフの顔も覚えてないのに利用者の顔覚えられるかっての










やるしかないンゴねぇ










はぁい





今日は30分早く上がったの






でも何するか決めてない







快活行くか







いやでも気になってるダーツバーもいい






LO19時20時閉店って、ほんと店開ける意味って感じだね








しかもお酒無いんやで





地獄でしょ







お酒あるときの方がなんかはっちゃけられるやん










ソフドリで頑張ってみるかねぇ







あと、マイダーツを買う









1万で収まるかしら







そこも含めて相談しに行くか









コミュ障発揮しないよう頑張らないと











ご飯も食べれたら食べちゃお







今日はこの辺で。







さあ1人でBARに行くぞ








頑張りましゅ



では。





ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。