日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ワクチン

ばんちゃ

勤務8日目。5連勤終わった







疲れとしてはあまり変わらない







むしろ早く帰って遅くまでゲームやってる事が疲労の原因説







お疲れですね








明日髪切るか悩むな









どうせなら染めたいのよね








だいぶ色落ちてきたし







パーマもかけたい




お金がない





来月にしようかな、、、







あと10日で給料日






また上手く分配しないと










閑話休題











今日コロナワクチン打った






なんか少しだけ腕あげるのしんどい







普通の予防接種より高い位置に打つんだよね








脇を開く方向が痛いね






とりあえず副反応は無し







熱も変わらすかな







お酒飲んじゃダメだって







金曜だしわんちゃんって思ったけど







ダメ言われてるから我慢するわ








タバコは吸うんだけどね









いやぁ最終日に限ってめちゃんこ大変な日だった








めっちゃ腕つねられるし





リストバンドつけるとちょっと変わるかな






とかなんとか色々思いましたまる







まあ自分で用意する気は無いんだけどね









いやこれは安全のためにも買おうかな





まあ、なんでもいいや










うーん探しに行くかなぁ







ちなみに昨日はダーツバー行く予定でしたが








看板が出てなかったから閉まってると感じた








故に行かずに快活ダーツでした








まあ楽しいけどね








いや、楽しめてないからからあんまスコア良くなかった







知らんけど







今日はこの辺で。





また真っ直ぐかえって寝よ







お金ないからね!!







では。



ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。