日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ピッチ

ばんちゃ


勤務6日目。3連勤目



さあ今までの記録を突破していくぞ





と言っても病院時代3.5勤まではした




今の部署で半休って使えるのかな







なんかOTっぽい介入ができそうな人が来た








やばいな







いざ関わろうとすると難しいね







精神科じゃないけど







ん~大変そう





交換ノートを作るか手紙にするか






とりあえず相談して出てきた手紙の方がいいかな








何に書こうかな








簡単な自己紹介って言ってたな






手紙かぁ






文字が汚いから嫌いなんだよな












あまってこの電車密




記事かけるか







行けたわ








色々考えないとな










なんか俺専用のピッチが








名前間違われてたけど










近々貰えるかしらね








2年目にして電話を持つことになるとは










頑張らないとな








明日30分早く帰れるんだけど








何分、木曜日だからなんも出来なくねって感じ






次の日仕事なんだわ









焼肉食べに行こうかな










タバコ吸いながら食いたいけどもうそういうお店ねえんだわ








健康増進法ってやつですかね





しんど




とりま適当に探しとこ









親に飯いらないって言っておかないと







はい。






今日はこの辺で。







チャチャッと帰ってえぺやろ







では





ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。