日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダッシュ

ばんちゃ

 

 

勤務569日目。

 

 

4連勤

 

 

 

 

明日で5連勤最終日

 

 

 

 

 

そんなことを繰り返してたらあっという間に11月ですわ

 

 

 

 

 

 

早すぎない

 

 

 

 

師走って12月だっけ

 

 

 

 

 

ほんとすぐって感じ

 

 

 

 

12月じゃないけどもうすぐって感じ

 

 

 

 

給料日来たけど

 

 

 

 

 

 

お金があるんだかないんだかって感じ

 

 

 

 

 

とりあえず協会費は1個払った

 

 

 

 

 

もう一個は来月かな

 

 

 

 

 

楽天銀行の手数料無料を有効活用

 

 

 

 

 

早めに振り込んであげれば良かったかしらね

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

仕事はそうだな

 

 

 

 

 

明日カフェでする

 

 

 

 

 

こないだやったばっかなのにってほんと思う

 

 

 

 

歳を重ねるごとに時間経ちがはやいですわ

 

 

 

 

 

不思議です

 

 

 

 

 

学生の時と何が違うんだろうね

 

 

 

 

 

すぎてしまえば高校生活も早かったと思うけど

 

 

 

 

 

人間だなぁ

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

ダッシュで乗り換えました

 

 

 

 

明日も頑張ります

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。