日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

家具

ばんちゃ

休日です





風呂入らなきゃな~






彼女の家に来てます





朝迎えいってからずっとおる







早く家電来ないかな







家から金持ってこないとまずい






やばみざわのざわざわ森だわ







とりあえずベッドが完成したのだけれども









彼女より先に使って寝るって言う







バイト行っちゃったんだもん








親から色々言われそうだなぁ







許してちょんまげ








夕飯にもやし使おうと買ったんだけど






そもそもが少なくてびっくり







あ、風呂も入らなきゃだけど洗い物もしないと







つか家具も開封するって言いながらずっと桃鉄やってた









この時間からやったら近所迷惑だろうなぁ







仮にも彼女の家だし、ご近所付き合い悪くなるのもごめんだし







とりあえず、風呂だけ入っちゃわないと






ガス使うからな







まあ着替えは肌着だけで、オーバーオール着るのは変わらないんだけどね








多分来週からこんな感じになるだろうし、







親にもちゃんと話しとかないとなぁ






あーなんか目がしょぼしょぼしてきた








やる事やって寝ます







今日はこの辺で。






まずは風呂だ







行ってきちゃお





では。





おやすみなさい。





彼女の家からお送りしました。