日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

配達

ばんちゃ

休日でした



彼女の家で過ごしたわよ



彼女の家から朝迎えに行って





昨日よりちょっと遅かったけど





つか1時まで寝ながら桃鉄やってたら




普通にコントローラー落とすタイプのウトウトになったよね






Switch落ちてきてビビったわ




モニコで起きた







4:10






チャチャッと着替えて車出し






40分かけてバ先まで





店までかなーって思ったら更衣室向かってるところだった







拾って戻ってまた駐車






地味に駐車場代かかるんだよなぁ




24時間最大料金で600円だからまあ安い方だと思うけど








毎週土日会ってたら月5000円は飛ぶ





いやホテルに比べたら安いほうか





毎週会えるし





給料日までうまーくやってかないと






まじで金ない






25日まであと1万か






ここでクレカ出すと来月も死ぬんだけどね







まあ、上手くやって行こうや








迎えに行って一旦寝た






いつもなら家着いたらちょっとイチャイチャして寝るんだけど







そしたらですよ






9時過ぎかな、むくむく起きて









アビョーーーンってイチャコラ致してた時に








\ピンポーン/





配達です









完璧なタイミングだった








居留守使おうと思ったんだけど





電話もなったし、2回チャイムがなってしまったもんだから









ズボン履いて荷物を受けとったよね








ほんま危ない危ない状態だった








危険が危ない






まあそのあと普通にやったんだけどね







家で過ごしてる時の弊害来たわァ







地獄でした







やる事やって







また寝て






12時前に起きて、押し入れみたいなの作ってた






3時間かけても完成しない




そこまで力仕事って感じじゃないけど






ドライバーの使いすぎて左親指にタコ出来そう





大変







ちょっとウトウトが強いので今日はこの辺で






またあした覚えてたら書こ






では





おやすみなさい。



リビングからお送りしました。