日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

4度寝

ばんちゃ


勤務121日目。5連勤



地獄の始まり





昨日一昨日と全く記事書いてなくて草ァ





金曜日は仕事終わって家で飯食って彼女の家に





2時くらいに寝たかなぁ





土曜日はちゃんと8時過ぎくらいに起きて





やることやって昼飯食って





江ノ島シーキャンドル見に車出して









ぼちぼち混んでたん






まあ綺麗だったからよし





初詣の時みたいに人いっぱいだったなぁ





これもコロナが減ってきたからかね





結局下のところでエスカー買った方が上手に進んだわ






下だと売り場が4箇所





上は3箇所しかないし、対人だからめっちゃ時間かかるんだろうな





コミコミの混みよ




f:id:yotu_puri360:20211108200527j:plain


綺麗でしたわ





同じ写真upしたか




わからね






その日の夜







彼女の家の近くにある焼き鳥屋さんに行って






彼女は酒に強いのに、緑茶ハイ飲んだだけで気分悪くなって






曰く、カフェインが身体に合わないと






店でも吐いたし、なんなら家でもゲロってた







その頃俺も酔ってたから爆睡っていうね





ごめんなさいだわ







梅酒とか日本酒もあったから、次は最初からそれ飲む







それでずっと体調悪かった日曜日






親父さんの所に行かないとダメだったらしく






3時間時間空いて、6500円溶けました






気持ちぃ~!!!






こないだ1000円で5500円勝ったから実質プラマイ0くらい







そう上手くは行かねんだなぁ






リゼロ全然LUSH入らん




クソ





久しぶりにイベ日に20スロ打ってみてえな








ふへ





その後ですよ





18時には戻って飯作って食べ終わったの20時くらいで




いつもより早めに色々終わったのに






やることしないで寝るニダ







しかも起きたら22:00とか23:30とか24時とかでまじで草






結局家出たの24:30




家帰って風呂入らず寝た2時






てへぺろ









少しだけ親に怒られました





ぺへ




今日も仕事頑張った





明日もちょっと仕事がんばって





外食するわよ~





楽しみでづ




今日はこの辺で。







はよ帰ってエペやろうかな





新シーズン入ったし





では。




ばいちゃた~




電車の中からお送りしました。