日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

肥満

ばんちゃ

勤務48日目。あと1日




働けば彼女と会えるよ




明日は夜バイトに行かないらしくて






仕事終わったら一時帰宅して車で家まで行く








親に夕飯いらないって言っとかないと






彼女の家で飯食うかな






また手料理食べれるといいな






俺もなんか作ってあげたいんだけど





何せ料理のレパートリーがないので







少し凝ったもの作ってみたい





とりあえず今度麻婆豆腐作ろうかな






あでも辛いの苦手だわあっち





むう






豚肉の生姜焼きとかでもいいかなぁ





それ用のタレとかあるし俺でも作れる








うん、作ろう






閑話休題






そういえばですね






異動してから4kg太ったンスわ






やばいわよ






2ヶ月でお腹が成長しました





でも明らかに昼時の食事量増えたんだよな









紙パックのコーヒー飲むし、お菓子も買うし







なんなら朝もエナドリとおにぎりとか買ってるし








いつからこんなに余裕が出てきたんだか







やっぱり仕事量が変わったからだろうな





異動して良かったわ






とりあえず、今はプライベートも仕事も充実してます







主に彼女のおかげではありますが






ほんまパチンコ行かなくなったのが大きいよな







お金の大事さってか価値観が変わった





でも打ってる時はそんなん忘れるんだけど





打たなきゃいいだけだし






よきよきだわさ







はい





今日はこの辺で。





何とか最寄り駅に着く前に終わったわね




あ、ちゃんとヨドバシ行ってドライヤー買いましたよって




では。


ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。