日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ぬくぬく

ばんちゃ


勤務183日目。2勤務目




今日は職場でガチ寝した








15時から15分くらいウトウトしてさらに20分くらい寝てたわ







ドア閉めれる部屋でよかった




もしかしたら寝てる間に来てたかもしれないけど








そうなったらもうどんまいだ









せっかくほぼ定時で上がったから歯医者行こうかなって思ったけど







あいにく現金ないし口座にも金がないから詰んでる






治療内容的に多分二三千円は持ってかれるんじゃないか






知らんけど






マイナンバーカードの受け取りも予約しないとな








次の土曜休みの日に日中取りに行くか









彼女のところ行けねえんだなぁ








別に、朝から行かなくてもいいと言えばいいんだが







むう








こないだの連休はお出かけだったから今週は家で過ごしてえ








と思う








家でぬくぬくさせてくれぇ







次の週末の別れ際が怖いなぁ








ってずっと思ってる







まったり風呂はいって飯食ってイチャイチャして帰りてえ










今寒いから風呂は日中に入ってるんだよね









まあまあ








とりあえず貯金予定の2万を手元に置いておこう






今日はこの辺で。





充電がねえ







はよ帰ってゲームしよ




では。





ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。