日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

柄シャツ

ばんちゃ
勤務49日目。5連勤終わったわね




ふうううう




定時帰り



彼女のところ行くぞ






珍しく金曜休みって






そりゃもう速攻終わらせていくわ







どこかで金下ろしときたい






なんかもう3日に1回下ろしてる気がする






やばいわよ







お金があることはいいことさ




こないだ買った柄シャツ


f:id:yotu_puri360:20210716180053j:plain






派手だけど地味




ってうちのオカンが




マジこれで出勤したの失敗かもな







彼女と会うからって張り切って着て出勤したけど







職場まで来てこれやばいわと気付く






今日は利用者と一緒に買い物行く予定だったんだけど





利用者と一緒だしユニフォームでいいやって思ってたのさ




そしたら利用者さん熱出たって言って



代行で買い物に行くことになった






1人でユニフォーム姿か


職場の人に見られるけど目立つ柄シャツに着替えるか






ユニフォーム姿で買い物に行きましたわ







職場であの人やばいってなるよりって考えた結果っすね




そして新しいヘアワックスを買って使っているのだ







ニワトリの絵が書いてあるトサカがうんぬんってやつ






結構ちゃんと立つ





髪の毛多くなって伸びてきたから固めでちょうどいい







はよきりて~~~~~





今切らないとほんとえぐい





いくらワックスで髪上げてるとしてもきついものがある







2ヶ月伸ばしてるもん





来週の連休で切らせてもらおう




長いのが好きなら今切らないと夏の遊ぶ時期に短くなっちゃうよって







おうおう






それで行くぜ





さあ





卒業まで待ってるからねっていうLINEに対して


うん、待ってて❣️




原文ママ




はぁあとおとえ





引き続き言わないとな







植え付けるわ








はい。


今日はこの辺で。





家帰ってそっこー準備して車だそ





では。




バイチャラリ~





電車の中からお送りしました。