日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

赤字

ばんちゃ

勤務237日目。2連勤





ますます私の仕事がなんだかわからなくなった





スヌーズレンっていう、光を使った独特な空間で過ごす








その空間を作り出すためにダンボールをめちゃめちゃ貼るっていう








ワッツディス








今日、活動ミーティングで知ったんだけど




うちの施設が1200万くらい赤字らしい






やばみ〜







利用者がめちゃんこ減ってるのは事実







半分ちょっとって感じだよな







頑張って入所者増やさないとかなあ






まあそれは俺の仕事ではない







むう







彼女の実習終わり後





また金曜日に迎えに行くかも




今度は17:30に仕事終わりだから大変かも






19時に家ついてそっからだから22:30かなぁ







きちいねえ









まあ会えると思えば




うん






疲れる恋はダメよみんな







知らんけど






今日はこの辺で。




明日は心理士の先生かあ





何も出てないなぁ





では。








ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。