日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

施設見学

ばんちゃ

勤務120日目。2連勤終わった




茨城行ってきた



ある意味初上陸かも


f:id:yotu_puri360:20211105201815j:plain



これは帰りに撮ったスカイツリー





15時くらいが眠気のピークで寝てしまった






施設長の運転だったのに






やばみ~





まあしゃーない







67歳、2時間以上の運転お疲れ様でした






今度いく時は介護タクシーかな






知らんけど







ゲロ眠です






この後家で飯食って彼女のとこかな





珍しく金曜日休み取ったみたい







久しぶりにベッドで一緒に寝るかも










はあ





車に乗ってただけなのに疲れたわ







頑張ってバーコード読み取りのやつだけやって行こ






今日はこの辺で。






少し寝ないと車運転できないわ




では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。