日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ユニフォーム

ばんちゃ

勤務32日目。




実質後3連勤




それが終われば給料日





あと2日お昼ご飯適当になる







1000円あるしちゃんと食えるけどね









明日洋服ちゃんとしないと





病院受診に同行する







ユニフォームでもいいんだけど






どちら様ですかってなりそう







病院の人っぽい格好してたら声掛けられそうだし






とか言っててもちょっとチャラい格好してたら草







とりあえず黒スキニーに白シャツやろ






つか白い靴買ったんだけど





おそろっちで







車運転する時に踵つけるからか






右の踵だけ汚ねえ







元値6000円と言えどちょっとちゃっちいかな










お困りさんです







あと今日もネムネムさんです







2件も会議あるし





全部外部の人が来るって感じじゃないから良かったけど








いや良くないか





まあまあ






そういった感じで早く寝ないとなんだわ







今日もゲームしちゃうんだろうなぁ







ちょっとエペが楽しくなってきた







頑張るどい






今日はこの辺で。





おねむんだからなぁ





寝たいが座れん




はい。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。