日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

居眠り

ばんちゃ


勤務116日目。6連勤終わったわぁ





はちゃめちゃに疲れてる







寝足りねぇ




多分1番はそこだと思う





今日普通に仕事中だけど15分くらい寝たもん





眠すぎネ






退勤間際の17時前





1人だから誰も注意しないし






まじ楽






たった2件のことだけで出勤して





ちゃんと一日分給料もらってることになってるからね








ね、、、






いいんか






まあいいか







似たような話を昨日もした






昨日は高校の友達、そして白ブルとして戦ってくれたなカーマ







対面でちゃんと居酒屋で飲んでメシ食うのはやはり最高







しかも昨日行ったところ4人で13,000円で破格





全然2万くらいと思った






いいぃ






昨日はだいぶペース緩やかにかな




日本酒飲みました






あの量だからかちょうど飲めるし酔える







ウマウマです





が、水曜も飲んで昨日も飲んでだからまじで疲労感ある







明日彼女とイチャラビちゃんの予定だけど寝ちゃいそう








そもそもそんなからだで車出すのも少し怖いが








ねむねむちゃんですよ








ま、事故らない程度に




今日はこの辺で。





お金は確か下ろしたから問題ないはず





うふん


では。





ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。