日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

性格診断

ばんちゃ

勤務196日目。1勤務。





1勤務?????







仕事した感ない







むしろ3連勤した後の気分







そりゃ翌日休みだとそうなるか








彼女がテスト1日目終わったって









30分で退席してすぐスマホオンしたって






電話したいー!!!って連絡くれた







激アツやん??









2駅歩いて電話しました









そんでこのあとも最寄り駅着いたら電話します











全くもって負担と思ってないぞ










アツアツです










職場や年齢、今の環境も違うからこそって感じ









仮に社会人と付き合ったらこんな感じだったのかな









歳下嫌やーって思ってた時期が僕にもありました








年上でリードしてもらうってのもありかと思ってたけど








いざ歳下とお付き合いしたら好き好き言ってくれるし






めっちゃ好き








歳上から好き好き〜って言われるのなんかキッついな







いや知らんけど







歳下だからか分からないけど





好きって言うの抵抗ない






僕も好きです!!って言うのと



俺も好きだよ!!って言うの





どちらかと言うと後者が言いやすい









おかげで好きが爆発してますが











逆に言えばどこかで歳下だから甘えさせなきゃとか思ってるのかな








深層心理は分かりません









1度そういうの見てもらいたいわ






性格診断して欲しい









はい。






惚気〜〜〜〜〜〜










明日は休みだ








また温泉行く予定♨







昼飯に肉食って行こうと思ったけど








13時からって言う








寝るか先に車でどっか行くか






絶対腹へる









そして幼なじみが寝坊しないことを祈る










肉食って2時間かけてこないだと同じ温泉行って2時間過ごして2時間運転する








いいねぇ






運転が苦の人間じゃなくてよかった










流石に午前中運転したら疲れるか









行くなら夜ドライブだ








そうすれば13時まで寝れるぞ













楽しみです







気分次第ですけどね








今日はこの辺で。





さあそろそろ最寄り駅だ




お電話すっぞ〜〜〜〜〜






では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。