日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

遅番

ばんちゃ

勤務166日目。3連勤目






もはや遅番の人と変わらない時間に帰ったわ







最近パチンコ行き過ぎて家着く時間的にはほぼ変わらないが







いやむしろ遅い





でも今日もゲームしてえなぁ






明日は暇か






多分暇だわ








強いて言うならまた電話番をするかも





電話嫌いだから取りたくないんだよね






ぺえ






疲れた







唇にヘルペス出来そうでできてない






ストレスがギリギリって感じか






まあ最近はそうだなぁ




大変な利用者が帰ってからだいぶ仕事のモチベ減ったかも







それ故にパチンコに走ってる気がする






そしてそれで金がギリギリでそれがストレスだったり







今日は財布に2000円だけ入れたもん






大金持ってるとうちに行くことがわかってるから






分かってはいるけど下ろしてうちに行くんだよなぁ







さすがに今日は帰るよ




昨日信奈で8000円も使ったから





2000発帰ってきたけど雀の涙やわ





へい





今日はこの辺で。




明日も寒いのかなぁ





嫌だぜぇ






では。






ばいちゃらー〜







電車の中からお送りしました。