日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

遅出勤

ばんちゃ


勤務123日目。3連勤してる





金曜日まで仕事だ





どっかで1時間半早く帰れる






面倒だけど1時間早く帰れる権利も持ってるわ








それをいちいち調節するのがめんどい





あ、あとから来るって手もあるか







それ激アツじゃね








車じゃなくて電車で彼女の家いって







朝ゆっくりしてから仕事に行くって言う






ああそれにしよう







月曜日にちょっと遅く出勤しまし~って言えばいいか







それこそ1時間半遅く出勤するなら10時に職場だ





なんて楽ちんなんでしょう






そうしよ




早く上がるんじゃなくて遅く出勤する







これいいじゃない







決定しました






来週は土曜日は車で送って、そのまま家帰って




始発で彼女の家行くか






それか全然行けるなら送った後に電車で行く






そのまま朝ゆっくりしてから月曜日出勤すると







最高だね







ちょっと相談してみよ







そして何故か昨日から連絡来てないのだ







インスタのログイン履歴あるから一応生きてはいるっぽいけど







でいじょうぶかなぁ






怖い怖い





1年記念にフォトブック注文してみようかなって思ってるんだけど、





今頼まないと間に合わね






写真選びしとかないとなぁ





今日はこの辺で。





このまま帰りに写真屋さん行くかぁ






めんどくて明日にしてそう






では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。