日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

メンテナンス

ばんちゃ




休日です





昨日の夜から彼女の所へ






夕飯は自分家で食べて




車出して






やっぱりこないだから燃費がわりい





関係あるのかなぁ







満タンにして580km走れる推定走行なんだけど






徐々に推定走行距離が短くなってく






ガソリン半分くらい走って40kmくらい減った





不完全燃焼してるんかなぁ









今度添加剤入れとこ






水抜きも念の為










2000円くらい飛ぶわなぁ








長く使うには頑張らないと






それはそれで







今朝大学まで送って






地元まで戻って







まーたパチンコよ







良くないね





勝てばいい訳でもない






何回目だ










とある魔術の禁書目録で表記万発だした






319は4パチで打ってこそってイメージになってきたなぁ






やばいわね





打つために3万も下ろした上に25,000円返ってきたから



実質6万くらい財布に入ってんだわ






これはまた打つよォ







ゆうちょに入れて貯金に回すかぁ







5万くらい





はひぃ






生活頑張ろ







今日はこの辺で。






ちなみに昼は肉食って夕方は買い物






夕飯はほうれん草のクリームスープでした





美味しかったです





では。







ばいちゃら~り





電車の中からお送りしました。