日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アホちん

ばんちゃ


休日でした




4連休



かぁ









最後の最後がダメだったなぁ







彼女を実習先の近くまで送って






その帰りにパチ屋よって







9-21でぶっ通し





馬鹿だなぁ






収支はもちろんマイナス







2万くらいだね








実習中なんか困ったことあったら使って





って1万渡そうか考えてたんだけど







まあまだ評価実習だしいいかなとか思ったのが運の尽き









その金+‪α‬下ろして打ってるし








アホちんです







たしかに楽しかったけども







良くない使い方だな





ほんま








あれだけ財布に金入れるなって思ってたのに








昼飯も食わず打ってたからな






ほまくそ







趣味の金使いだとしても良くないわね






いつからだ






11月くらいからパチンカス復活してるわ








むう





お金貯めないとってずっと言ってるのに






頑張るしかねえ







明日は茨城行きマシ








雨ぽいのが面倒






茨城はやんでればいいけど





そんなわけねえよな








もー





チャリ出せないから早く起きなきゃ








今日はこのへんで。






明日は5時半起きだなぁ





あち5時間しか寝れないわね






頑張ります





では。





おやすみなさい。






自室からお送りしました。