日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

閉店

ばんちゃ

 

 

勤務581日目。2連勤

 

 

 

 

明日明後日で仕事終わり

 

 

 

 

職場で京都大阪行くって言ったら色々教えてくれた

 

 

 

 

 

 

大阪はご飯いっぱい食べようかな

 

 

 

 

 

京都も食べ歩きって思うけど

 

 

 

 

 

 

何見るか

 

 

 

 

大阪行くことは決まってるけど

 

 

 

 

 

結局行きたいところが思いつかない

 

 

 

 

 

 

せっかく車あるし

 

 

 

見たところ海遊館っっていう水族館かな

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこいきたい

 

 

 

 

 

 

乗り換え待ちで行けるか不安です

 

 

 

 

 

 

もう3分で着くし我慢するか

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

 

いつの間にかスタジオ閉店してる?

 

 

 

 

 

まあ使ったことないからいいけど

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

とりあえずじゃんたまするか

 

 

 

 

 

プリズマイリヤとコラボらしくアツアツですわ

 

 

 

 

じゃんたまのイベントキャラまだGETしたことないです

 

 

 

 

楽しみです

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日は一日予定なし

 

 

 

 

 

カフェの支援でも作るかなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

乗り換えホームからお送りしました。